【ヤバい】経団連会長「正直言って、終身雇用なんてもう守れないと思っている」

仮想通貨

jdyrjyjrgthr

https://platform.twitter.com/widgets.js

経団連・中西宏明会長「正直言って、経済界は終身雇用なんてもう守れないと思っているんです。どうやってそういう社会のシステムを作り変えていくか、そういうことだというふうに(大学側と)お互いに理解が進んでいるので」

経団連の中西会長はこのように述べ、「人生100年時代に、一生一つの会社で働き続けるという考えから企業も学生も変わってきている」との認識を示した。

(※中略、全文はソース元へ)

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
【ヤバい】経団連会長「正直言って、終身雇用なんてもう守れないと思っている」