【唖然】顧客の資産を預かったまま突如閉鎖した仮想通貨取引所が酷すぎてワロタwwwwwwww

仮想通貨

gwqgq2eg

https://platform.twitter.com/widgets.js

ポーランドを拠点とする仮想通貨取引所Coinroomが閉鎖していたことを、地元メディアのFinance Magnetsが伝えた。ユーザーの資金を盗んだとされており、出口詐欺だとして報告されている。

4月上旬、Coinroomはユーザー向けに取引所を閉鎖するというメールを送信したが、引き出しまでの時間は僅か一日しかなかった。

利用者は、引き出しができなかった場合、個別に連絡するようにということだったが、メールへの返答はなかった。それどころか、1日以内に引き出しを試みたユーザーも引き出しができていなかったようだ。

なお、Coinroomのウェブサイトは削除されており、現在準備中の表示となっている。Twitterアカウントも削除されており、コンタクトをとる手段はすべて消されてしまっている模様だ。

(※中略、全文はソース元へ)

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
【唖然】顧客の資産を預かったまま突如閉鎖した仮想通貨取引所が酷すぎてワロタwwwwwwww