【緊急速報】なんと300億人がリップル(XRP)を使って投げ銭をするようになる可能性があるらしいぞwwwwwww      #仮想通貨

仮想通貨

gwefegw

https://platform.twitter.com/widgets.js

仮想通貨XRPを利用した投げ銭システム「XRP TipBot」が、インターネット上のコミュニケーションツールのスカイプ(Skype)で利用される可能性が浮上している。

https://platform.twitter.com/widgets.js

XRP 4:17

コミュニティからスカイプ上での仮想通貨XRPの少額決済(マイクロペイメント)を求める声に対応したスカイプ運営の回答内容から、仮想通貨XRPに限らず、他の仮想通貨でのマイクロペイメント決済手段としての導入も検討されていることが明らかとなった。

(※中略、全文はソース元へ)

※million=100万
※世界人口=推計約75億人

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
【緊急速報】なんと300億人がリップル(XRP)を使って投げ銭をするようになる可能性があるらしいぞwwwwwww      #仮想通貨