ワイ「株、FXやりません。不動産無い。仮想通貨やらない。積立…なにそれ?」←こいつ

FX

投資

1: 新年まで@09:59:32 20/12/31(木)14:00:28 ID:N28
情弱か?


2: 新年まで@09:59:13 20/12/31(木)14:00:47 ID:nT8
おまえやんけ!

3: 新年まで@09:58:22 20/12/31(木)14:01:38 ID:zIY
金持ちがもっと金持ちになる為のもんや
無学な貧乏人はそれでええ

62: 新年まで@08:49:06 20/12/31(木)15:10:54 ID:obW
>>3
ほんまこれ

4: 新年まで@09:54:25 20/12/31(木)14:05:35 ID:WlF
ええやん
無駄なことをせずにやりたいことやったのが最後には勝つで

8: 新年まで@09:50:38 20/12/31(木)14:09:22 ID:iWP
ワイなんか親(自己破産)からハイレバFX生活しろとか言われたぞ

9: 新年まで@09:49:54 20/12/31(木)14:10:06 ID:iWP
親「お前は無能だからFX生活しろ」

10: 新年まで@09:46:08 20/12/31(木)14:13:52 ID:WlF
草 無能にも出来たらバブル終わりじゃな

11: 新年まで@09:44:32 20/12/31(木)14:15:28 ID:iWP
>>10
勉強して毎月地道に稼ぐのは無能らしいぞ
自分は自己破産してる癖に

37: 新年まで@09:22:31 20/12/31(木)14:37:29 ID:WlF
>>11
わいにはどっちがより無能かはわからんが
親とは仲良くしといたほうがええぞ

41: 新年まで@09:15:37 20/12/31(木)14:44:23 ID:WlF
>>39
当たり前やん
世間様にいるその他大勢とちごうてオッヤはニキが飯食えなくなった時の最期の拠り所や
今までだって食わせてもろうて住まわせてもろうてたやろ
多少頭おかしくても仲良くするもんじゃ

44: 新年まで@09:13:56 20/12/31(木)14:46:04 ID:iWP
>>41
あのさぁ、自己破産して生活保護受けて金たかってくるパチンカスがいつ助けてくれるんだよ
だいたい食わせてもらってねンだわ

12: 新年まで@09:44:20 20/12/31(木)14:15:40 ID:iMN
FXはいいゾ~
純資産額残高20万ではじめて
半年で預託証拠金残高35万円にした
もっともっと予算あればもっともっと稼げるゾ~

19: 新年まで@09:41:13 20/12/31(木)14:18:47 ID:DDK
>>12
ちょっとしょぼくないか

52: 新年まで@09:05:03 20/12/31(木)14:54:57 ID:7Ld
>>12
ワイの稼いどる額なんてカスじゃないかと思えるけどこういうゴミ見ると優越感に浸れるわ
おいゴミ、もっと自慢げに書き込みまくってええで

13: 新年まで@09:43:58 20/12/31(木)14:16:02 ID:tV8
「年末ジャンボ全力で!」

17: 新年まで@09:42:18 20/12/31(木)14:17:42 ID:iWP
>>13
ワイの親のことなんで知ってるんや

14: 新年まで@09:43:56 20/12/31(木)14:16:04 ID:N28
なにがかくじつなんじゃ

15: 新年まで@09:43:07 20/12/31(木)14:16:53 ID:iWP
>>14
地道に働いて優良株長期保有で配当金貰う

16: 新年まで@09:42:58 20/12/31(木)14:17:02 ID:Xyx
>>14
大企業正社員で働く

21: 新年まで@09:39:55 20/12/31(木)14:20:05 ID:P8F
運がよけりゃ数ヶ月で10倍とかになるけどそれに目が眩んで自己破産まで行く奴が後を絶えないのがFX

27: 新年まで@09:34:54 20/12/31(木)14:25:06 ID:iWP
絶対とか100%とか言う奴の信用できなさ

29: 新年まで@09:32:32 20/12/31(木)14:27:28 ID:CVC
でもそれ、一つも実体経済にプラスないよね?

人間って専業化したから発展したんやろ
そしてお金って生産(サービス含む)すると受け取れて、専業だから他のものの生産もないと生きれないから
だからそれが楽にできるようにしたサービスチケットがお金やろ

FXや仮想貨幣や株って直接生産は行ってないでしょ?
ただの賭けでしかないじゃないの
それを勧めるイッチは生産したくない人間やね

まったく……
生産してなくても生きていけるようになっとるほど発展したが、生産が基本よ?
イッチみたいなのは、自分を動物であるということを忘れた本物の”バカ”の典型な例やね

31: 新年まで@09:29:36 20/12/31(木)14:30:24 ID:vCU
>>29
完全に生産性が無いわけじゃないでしょ
コイツラのおかげで流動性がまして、企業が外貨ほしいときに速やかに調達できるんだから

34: 新年まで@09:26:25 20/12/31(木)14:33:35 ID:iWP
>>29
投機はマイナスサムゲームやけど株の長期保有を前提とした投資は企業の資金調達になるし買う側も優待や配当もらえてええやろ

36: 新年まで@09:22:38 20/12/31(木)14:37:22 ID:CVC
>>34
それは分かる

資本主義って「借りてきて投資してデかくなる」ってのが基本中の基本やもん
発展スピードを早めるのは事実やし、ワイはその発展社会を享受しまくっとるしね

だが株のデイトレードやFXはただのアップダウンギャンブルやないの
これはいかんよ
増えれば増えるだけ実体経済は廃れていくね

35: 新年まで@09:24:14 20/12/31(木)14:35:46 ID:3o8
>>29
金融業界全否定か

30: 新年まで@09:30:24 20/12/31(木)14:29:36 ID:WAf
実体経済にプラスじゃなくてもいいのが資本主義だからね
格差出るのが良しとしてるから仕方ない

32: 新年まで@09:29:04 20/12/31(木)14:30:56 ID:CcF
>>30
金稼いだ奴が正義やからな

40: 新年まで@09:17:17 20/12/31(木)14:42:43 ID:CcF
経済が廃れるかどうかの話なんてしてないのにな
個人として得するかどうか

42: 新年まで@09:15:30 20/12/31(木)14:44:30 ID:Xyx
>>40
個人の得のせいで社会がオワコン化したら元も子もないやん

65: 新年まで@08:42:15 20/12/31(木)15:17:45 ID:CcF
>>42
それは他の奴に還元させればええ

43: 新年まで@09:15:11 20/12/31(木)14:44:49 ID:PcM
いくら叩いてもFXやめないもんね
皆が儲かればヤバいのかもしれんけど実際は大半以上が大損こいて撤退して
勝ってる一部の養分になってるわけやから心配なんかしないでえ

46: 新年まで@09:11:10 20/12/31(木)14:48:50 ID:CVC
自分の時間と身体を使えば『確実に』儲かるで
それが労働やぞ

少しリスクがつくが自営労働は時間と身体はより高い効率で何でも大抵チケットとチェンジできるぞ
うーばぁーいーと(大草原)みたいなのは損しかならんけどね

何にしろ、資産を動かしているだけで当然に儲かると思っとるお前らはバカですのw

54: 新年まで@09:03:46 20/12/31(木)14:56:14 ID:vCU
ギャンブルの何が悪い?
働いて稼いだお金を使うのはいいことやぞ

58: 新年まで@08:57:24 20/12/31(木)15:02:36 ID:xL5
去年100万から初めて150万になった

引用元: https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/livejupiter/1609390828/

Source: XM Trading 評判・口コミ ? FX・投資・マネーまとめ速報
ワイ「株、FXやりません。不動産無い。仮想通貨やらない。積立…なにそれ?」←こいつ