【愕然】数十億円分の資産を持ってる人が普通に電車乗ってんだがwwwwwwww(※画像あり)

仮想通貨

hwetheth

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

Vitalik Buterin氏がTwitterで自身の保有資産を明らかに! - CRYPTO TIMES
Ethereumの共同創設者として知られるVitalik Buterin氏ですが、Twitter上でのやり取りで自身の保有資産を明らかにしました。 会話の一部始終は以下のようになっています。 I never person

Ethereumの共同創設者として知られるVitalik Buterin氏ですが、Twitter上でのやり取りで自身の保有資産を明らかにしました。

@mechmarkets による過去の取引に関する問いに対して、自身の保有資産を参照することのできるEtherscanのアドレスを公開しました。

Vitalik氏が公開したこのアドレスには、365,003ETH(日本円約82億円相当)のETHが確認されました。

(※中略、全文はソース元へ)

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
【愕然】数十億円分の資産を持ってる人が普通に電車乗ってんだがwwwwwwww(※画像あり)