【狂気】ビットコイン2000枚に100倍レバを掛け、一世一代の勝負に出たトレーダーさんが・・・      #仮想通貨 #ビットコイン

仮想通貨

vgberearfwer

http://vc.morningstar.co.jp/004205.html

 仮想通貨取引は気の弱い人物には向いていないが、不幸なことにあるトレーダーはこれに気付くのが遅すぎた。この人物は一度の取引で2000ビットコイン(BTC)を失った後、自ら命を絶った。同氏は100倍のレバレッジをかけていたが、市場は思い通りには動かなかった。

 この42歳のトレーダーは仮想通貨の初心者では無かった。それどころか、長年取引を行っており、データ分析会社で仮想通貨関連サービスの提供会社でもあるBTE.TOPの創業者の1人だった。中国の仮想通貨系報道機関である8btcによると、同氏は仮想通貨市場で見事な投機をしたことで有名だったという。

(※中略、全文はソース元へ)

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
【狂気】ビットコイン2000枚に100倍レバを掛け、一世一代の勝負に出たトレーダーさんが・・・      #仮想通貨 #ビットコイン